top of page

☆アボリジナルアートワークショップin 淡路島カントリーガーデン ご報告☆

淡路島カントリーガーデンにてアリジナルアートワークショップを行いました。

初めていった、ここ淡路島カントリーガーデン。かわいい動物たちに沢山あえるとても素敵な場所でした!そしてここのソフトクリーム、本当に美味しいです♡

そんな中、たくさんのこどもたちやおねえさんたち、お父さんもドットペイントを楽しんでくださいました。

ダンスを習っているかわいい女の子三人組。楽しそうにおしゃべりをしながら、ドットペイントを楽しんでくれました。

元気いっぱいの男の子も、お父さんと一緒にドットペインティング♪

お父さんとお母さんが待ちくたびれるほど、なが〜い時間をかけて、丁寧に夢中になって描いてくれました。渾身の作品!

少し肌寒い中にもかかわらず、たくさんの方にアボリジナルアートを知って、そして体験してもらって本当にうれしかったです。

今日のことを、またいつか思い出してくれるかな〜😊

参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

I had an Aboriginal Art work shop today at Country Garden in Awaji Island. They seems enjoyed a lot!

淡路島カントリーガーデン(Awaji-island Country Garden)

http://awaji-garden.jp/

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page